モンテディオ山形がある幸せを感じながら、テーマは手広くつらつらと…
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジア制覇!
2011年01月30日 (日) | 編集 |

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

アジアカップ優勝だぁーーーー!

やりましたねー日本代表!


すごい試合!見せて貰いました。

しかし、李のあのボレーシュートは鳥肌もんです

どフリーで、あの舞台で、あの場面で、

やるか普通・・・

早くも、今年を代表するシュートになるのは確実です!


あぁ・・・興奮して寝れそうにありません


今大会の日本代表の粘り強さは

まさに、モンテが手本とするべきものだったように思います。


いやー見てておもしろい!

それに、チームのあの団結力!

スポーツって、サッカーっていいなぁ~

と感じさせてくれます


朝からのニュースが楽しみです!

だから、早く寝ないと


でも、さっきも言いましたが、

興奮冷めやらず!で寝れるかどうか…


とにかく。


おめでとう!日本代表!


川島ナイスセーブ!!!

いいじゃないすか!
2010年10月08日 (金) | 編集 |
ザックジャパンいいですね!

おもしろい


若手の運動量ハンパ無いっすね

相手がアルゼンチンに見えないくらいでした。


で、試合を見ていて、ミョーな感じが・・・

香川がボールを持つと、まわりの時間が止まるような

不思議な感じです


素人には何が何だかわかりません


でも、これからが楽しみな代表なのは確かです

どんな新しい選手が出てきてくれるかも楽しみです。

若い選手を見ていて、そう思いました!



モンテも明日の天皇杯、たのむよ

参戦は出来ませんが、いつもの念は送ります(>人<)

初陣(?)飾る!
2010年09月04日 (土) | 編集 |
今日のパラグアイ戦はいい試合でした。

モチベーションは高いままで、攻撃の意識も感じられました。

見ていて面白かったです


それにしても香川いいっすね


香川にしろ、本田にしろ、長友にしろ、岡崎に内田に槙野に

ほかにもたくさん、若い世代がつぎつぎと出てきて

新しい日本代表もすごい楽しみです


モンテにも若くて活きのいいのがいますんで

ザッケローニ監督。よろしく 


明日も天気良すぎるみたいです

芝が心配・・・

ベスト8出揃う。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
いやーPK戦は体に悪い

テレビで見ている自分らですらこれですから、実際に蹴る選手は

どれだけの緊張の中にいるのか、想像もつきません。

まして、外したとなると・・・・


ルールとはいえ、酷ですね。


でも、一緒に泣いてくれる仲間がいます。

そんな仲間のためにも、またがんばろう!とさらに上をめざして

走り回ってくれることを期待しています


自分、ひねくれてるので、知名度はすごい上がったな!(世界的にも)とか

すぐ考えちゃうんですけど、そんなふうに考えられるまで、きっと

時間かかりますよね・・・


Jリーグで暴れ回るの楽しみにしてますよ。モンテの時はお手柔らかに


で、そのJリーグですが、長谷部が試合後のインタビューで言ってました。

「Jリーグも応援お願いします。」と


やめてくれ!おじさん、そういうの弱いんだから(T_T)

長谷部のサッカーに対する、日本に対する情熱を感じました。


そうです。Jリーグが盛り上がらないと、日本代表の底上げになりません。

まだ終わってませんが、今回のワールドカップでサッカーが盛り上がるのは

間違いありません。しかし、新規サポーターをつなぎ止めておけるかは、

どれだけ熱いサッカーを見せれるかに懸かってます!

なのでモンテからガンガン盛り上げていきましょう
モンテからの代表入りも期待して)


ほんとにほんとに、ありがとう日本代表!
めっちゃくやしいけど…


ベスト8

ウルグアイ
ガーナ
アルゼンチン
ドイツ
オランダ
ブラジル
パラグアイ
スペイン

ここに、もう少しで「日本」が入ったかと思うと鳥肌が立ちます


ありがとう。日本代表!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
お疲れさまでした。


そして、ありがとう。


サッカーってすばらしい。



