モンテディオ山形がある幸せを感じながら、テーマは手広くつらつらと…
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろと準備が・・・
2010年02月28日 (日) | 編集 |
今日は、湘南での開幕戦に備えて、ボッサボサの髪を切りに行ったり、新しい靴を買ったり、大忙しでした。

電器屋さんと同様にスポーツ店でぶらぶらすんのも楽しいです

スポーツ店といえば、今朝の山新に選手の顔写真と日程が見開きで載ってました。で、辻スポーツさんの広告欄に新ユニの写真と、新Tシャツ?新タオルマフラー?の写真が 

あわててネットで見るも、ショップにはそれらしき物はありません(T_T)

開幕戦になんらかの新しいグッズを持って行きたいんですが・・・

仕方がないから、新リボンマグネットを持ってって、山形新幹線つばさにでも貼っちゃうか!

ダメですよね・・・・



つばさはまずいでしょ!って方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

