モンテディオ山形がある幸せを感じながら、テーマは手広くつらつらと…
--年--月--日 (--) | 編集 |
W杯があることが・・・
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ふと、思ったんです。

今年はワールドカップがあります。

その間、Jリーグはお休みです。

今、モンテは上位チームとの戦いが続いています。

でもって、苦戦してます。

始まったばかりですが、勝ち点がなかなか取れず降格圏内です。

なぜか?

補強した選手とのマッチングがまだ、発展途上だから!と思うのです。


ん?もしかして、ラッキーなんじゃないか!

強いチームとの対戦が生む経験値は、高いはず。

問題点も次々露呈するはず。


で、今年のお休み期間。(ナビスコ杯はありますが)


ここで、かなりのレベルアップができるのではないかと・・・

徐々に良くなっているモンテを見ると、期待が膨らみます。


と、勝手に思った次第です。



もちろん明日のマリノス戦は勝つぞ!ってことでポチッとお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

