モンテディオ山形がある幸せを感じながら、テーマは手広くつらつらと…
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばれディーオ!
2010年07月30日 (金) | 編集 |
つねづね、ディーオをもっと活用したらいいのに!

と思ってましたが、オフィシャルに

「山形市本町の本町祭りにディーオの参加決定!」と出てます。


せっかく、かわいいマスコットなんですから、いろんなイベントに

参加して、モンテサポを増やしてください
(この場合ディーオサポか?)


水曜日の川崎戦は1万2000人超えでした。

この調子で、土日開催時はコンスタントに1万5000人超えれる

ようになれば、スタジアムは盛り上がります


駐車場は混むけど、スタジアムはいっぱいのサポに埋まってるほうがいい


金沢はあきらめましたが、ジュビロ戦は参戦します



暑いけど、がんばれディーオ!
ディーオ2回目

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
