モンテディオ山形がある幸せを感じながら、テーマは手広くつらつらと…
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終戦に繋がるよ!
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ほんとに貴重な勝点1です

監督も言っておられますが、

この勝点1が最終的な順位に大きく関わってきます。


FC東京と引き分けたことで、去年と同じ15位は無くなりました

可能性として11位はありますが、ちときびしい・・・


ので、最終戦を勝って、今の12位をキープして

来季と天皇杯に繋げたいですね!


それにしても、田代のジャンプ力は驚異的です

あれだけ飛べたら、ちょっと空飛んでるのと同じじゃないすか?


ザッケローニ監督!

ぜひ、うちの田代の飛行能力を、代表で使ってください!

ルックスはすでに、代表クラスです


さぁ!次節はついにリーグ最終戦です。

とりあえず、長く苦しかったリーグ戦を終える選手やスタッフに
(まだ天皇杯がありますが)

お疲れさま!と、ありがとう!を言いに、スタジアムに行きましょう

もちろん、仕事ぶん投げても行きますよ!  …いや、投げない程度に

よーし!気合入れていくぞーー



あっ!スタグルメ食い納めかぁ~いっぱい食べよっと
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

