モンテディオ山形がある幸せを感じながら、テーマは手広くつらつらと…
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も終わりです。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
毎年紅白を見てましたが

なんだか…な感じなんで

「24」ファイナルシーズンを大量に借りてきて見てます


わが家の恒例行事として

毎年、新潟の寺泊に買い出しに行きます。

寺泊
あいにくの天気でしたが、たくさんの人たちでごった返してました。

それでも、いつもよりはいなかったかな?

看板にはカニがいっぱいいますが

わが家は寒ブリ狙いです
寒ブリ

のり過ぎなくらい脂がのってますからね

で、おいしくいただきました


今年もいろいろありましたが

楽しい1年でした。


お世話になった皆様。ブログを見てくださった皆様。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!


また楽しい1年にしましょう\(^▽^)/

それでは、よいお年を!



さて、年越しそばの準備しますか

