モンテディオ山形がある幸せを感じながら、テーマは手広くつらつらと…
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ松島や!
2012年01月23日 (月) | 編集 |

昨日はちょっと雪?雨?模様でしたが

松島に行ってきました!

冬の松島といえば、カキです!

どこにいっても、カキ!カキ!カキ!



・・・・・・・カキ食べれないんです(T-T)

何しにいったの?って感じですが

本命はこちら↓
円通院観音様

円通院の縁結びの観音さま!

良縁のための観音さまです


男の子も女の子もたくさん来てましたよ!

で、みんな“小さいこけし”に願いごとや名前を書いて奉納します。

こけし

どうか願いが叶いますように (-人-)


境内をしばらく歩いているうちに

ちょっと小腹がすいてきました!

カキが食べれないので

こんなん焼いて食べました
笹かま

焼きたて笹かま おいしぃ~


昨日はあまり時間がなかったので

今度は、ゆっくり遊びに来たいですね!


またね!松島・・・

松島1


モンテのキックオフイベント!大盛況だったみたいですね!
