モンテディオ山形がある幸せを感じながら、テーマは手広くつらつらと…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェ♪
2012年04月10日 (火) | 編集 |
おひさしぶりです。

ただいま出張中にて霞ヶ浦近辺にいますが、

この辺もやっと桜が満開になりました


山形はまだまだですね・・・

モンテも結構勝ってるイメージですが、まだまだの7位・・・

だんだん新しいチームカラーも出てきたようですし、

連勝連勝と行きましょう


で!

カフェのお話!

このあいだ、米沢にクリームソーダのおいしいカフェがあると聞いて

いてもたってもいられず、行ってきましたよ

米沢市古志田にある「うふcafe」さんです。

うふカフェ①

クリームソーダに釣られたんですけど

うふcafeさんはクレープリー(クレープ専門店)でした(*゚▽゚)ノ

お昼どきだったので、今回はそば粉のガレットを注文しました!

デザートクレープは我慢我慢・・・(>ω<)ゞ


最初に出てきたのが、かわいい前菜です!

前菜

おしゃれですよねぇ~

おしゃれついでにこちら↓
塩コショウ

かわいいうさぎの、コショウと塩の入れ物です!
販売もしてましたよ!

かわいい前菜をペロリといただくと、目当てのモノが

クリームソーダとチャイ

奥がラベンダーのクリームソーダ

手前が生クリームが乗ったチャイです・・・チャイも大好物でして("▽"*)♪

いろんな種類のクリームソーダがあって、選ぶの大変

うさわ通りのおいしさでした

チャイもやばいです


すでに大満足していると、ガレット登場

ガレット①
ガレット②

折りたたまれた生地の中は、とろけたチーズがたっぷり

おいしかったなぁ~

クリームソーダもそうだけど、ガレットもたくさん種類があるので

ちょくちょく来て全種類制覇といきますか( /^ω^)/♪


デザートクレープも食べなきゃいけないし・・・


あぁ・・・行きたくなってきた!

週末行こうかな



もうひとつ!

仙台に行ったときに行ったラーメン屋さんがおいしかったので
写真だけ
丸源


食べてばっかり・・・(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おひさしぶりです。ただいま出張中にて霞ヶ浦近辺にいますが、この辺もやっと桜が満開になりました山形は
2012/11/23(Fri) 08:54:59 |  まっとめBLOG速報
